Re: 次世代機に期待かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TURBO @ ns.tokyo-nttd.co.jp on 98/3/18 10:57:13

In Reply to: PS版が出るまでサターンが持ちこたえられるかさえ危

posted by 純也 @ ins21.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/18 09:01:12


> > ずっと前にタイトルのような草の根運動がこの伝言板でおこなわれていませんでしたっけ?
> > その後どのようになっているのでしょうか。
> > ふと、思い出したもので。
>
> PS版が出るまでサターンが持ちこたえられるかさえ危ないのに(笑)
> サターン移植は、ハード的、商売的に無理でしょ
>


商売的にはともかく、ハード的には無理っぽいですよね。(バイオ2も)
次世代機でパワーアップ移植してくれれば問題ないです。


> 素直にPS買ったらどうですか?
> 2万円しないし

しかし、肝心のPS版の発売日って決まったんでしたっけ?



> コナミに限らずPS->SSの移植は
> 歴代的に、イベント増やす、おまけ増やす程度しかやってない気がする。

まあ、元の作品とあまり変える訳にもいかないので、おまけが付いてるだけでも、ましでしょう。


> 少なくとも、画面は、完全にダウングレード

ポリゴンを使っているのは仕方ないですよね。
こればっかりは、もはやソフトでどうにかするレベルを越えてますから。