みんな、元気してる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふむぅ @ ski010.osk.3web.ne.jp on 98/3/19 05:09:52

In Reply to: コンパイル真相まとめますと。

posted by わななきや @ ppp018-114.ddt.or.jp on 98/3/19 00:21:06

> コンパイルは倒産を回避すべく
> 全力をつくしている最中だそうです。
> ファンの方はぜひ応援してあげてください。

ふむぅは、大学卒業後3カ月間(笑)だけ、コンパイルの社員をしてました。
仕事自体は楽しかったんですが、社長とソリがあわなくて辞めました。
昨日、ニュースで報道された後、あちこちの友人から、「辞めて良かったな」と、
電話をもらいましたが、こうなってみると、同期に入ったみんなの事が心配です。
(モギタテセガサターンで、わくぷよ作ってる映像を見て懐かしく思ったばかりだったのに)
みんな、大変なことになったけど、がんばれ!!
いちファンとして応援してるぞ!!

追伸
ふむぅは辞めたときの公約どおり、中学校の先生をしています。