一応(ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y.M @ cse-12.tokorozawa.mbn.or.jp on 98/3/19 01:34:02

In Reply to: カチュアはいつ殺すの?(タクティクスオウガ)

posted by ふみゃー @ ppp022.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/19 00:53:44

カチュアは助けた方がいいです。ギルバルドエンディング(カチュアを殺さないと見れない)
を見る場合でも一応助けたあと、ラスボス戦ででもグサっとやっちゃえば見られます(悪人)。
まあギルバルドエンディング(バッドの最後の場面が変わる)はかなり条件が難しいので、
普通のバッドエンディングになる可能性が高いんですが。
それからカチュアが生きている場合のエンディングももちろんありますし、
カチュアはかなりの戦力になります。(全ての魔法が使える)

> あぁ、それにしても何も知らん人がタイトルだけ見たら、、、ヤバすぎ(^^;
次に気を付ければ良いと思います。

それから、前の書き込みにレス付けたので、良ければ見て下さい。