それなら秋葉原のH/T SEGAでロケテしてたそうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 98/3/19 01:29:25

In Reply to: Re: 皆さんこのページご覧になったことあります?

posted by アスラーダ @ p18dn01oumehigasi.tokyo.ocn.ne.jp on 98/3/18 16:01:51

> > もしかしてここでは書き込んではイケナイページなのでしょうか
> > ものすごく笑えるしとってもヤバイんですが。
> > ではアドレスを
> >
> > http://www.sega.co.jp/sega/dynamite/deka/index.html
>
> 今回初めて拝見しました。
> 爆笑させていただきました。
> 早速、ブックマークに入れときます。
> なんでもかんでも、「ウラ」ってゆうものは、刺激的なもですねエ〜。(しみじみ)
>
> それにしても、「アレ2」は出るのかなあ〜。ってゆうかつくってるの?

ここだったかアーケードだったか忘れましたがAOUショーの直後に
そおような書き込みがありました。