BR、初登場31位か・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8f14.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 00:19:55

今週のサタマガ読者レースなんですけど。

点数は9.2407 決して悪くはないけれど(9点台ってかなり僅差だし)
ちょっとした事で10位ぐらいドーンと動きますからね・・。

でもアゼルみたいに初登場ぐらい1位をとって欲しかった気もする。
(あれも徐々に順位を落としてますが)
売り上げ的にも、評価的にも「慟哭〜」に負けてしまうとは、ちょっと哀。
(「慟哭〜」が悪いわけではないですが)
意外な伏兵(失礼)といえば「ステラSS」24位!
うーむ、ますますやってみたくなりました。これ。

話は変わりますが、今週の表紙は「ラング5」
うるし原氏描き下ろしのラムダ(登場キャラ)です。
「またこの手の(アニメ系)表紙かよ〜」と嘆くかたが出てくると思いますが
(私は気にしていませんが)一応、露出度は低いのでご安心を。