Re: 十羽一絡げにそうは言えないと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ oota1ds01.gnm.mesh.ad.jp on 98/3/18 21:20:57

In Reply to: 見た目に誤魔化されないで。

posted by よっちょ @ ns01.kansai.scc-kk.co.jp on 98/3/18 09:53:33


> 奇麗にこしたことはありませんが、ゲームの質をみると明らかにサターンソフトのほうが上です。

何を基準に言ってるんだか判りませんが、あるハードのゲームの
質が他のハードゲームより明らかに上なんてことがありえるんで
しょうか(苦笑)。

> 売れないのが不思議なくらいです。

今、SSは10万本いったら大ヒットって感じですからね。

> ・・・やっぱりCMの差かな?それとも、見た目に誤魔化されて買っているのかな?
>
> まァ、面白いものは面白いけどね。

私は面白くないゲームはしたくありませんが、見た目が汚いゲーム
は見る気もしません(もう既に画面が綺麗はデフォルトでしょ)。