Re:アールシリーズがいいかと思いますが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ 157.113.18.7 on 98/3/18 08:53:43

In Reply to: 多人数でできるおすすめのボード系ゲーム教えて!

posted by 眩夢 @ p3urw089.highway.or.jp on 98/3/18 08:07:49

>  多人数でできるものなら、RPGやSLGでもいいです。
> ちなみにネクストキングは、VSがいまいちなので、うってしまいました。
> ...でも、あの歌は好きだった(^^;
> 現在は、カルドセプトにはまりまくりで、だちとめちゃやりまくってます。
> (SSでいちばん楽しいと思うぅ)
> ハードはSSしか持ってないので、SSのゲームでお願いしますぅ。

SEGAAGESで出てて安いし、多人数プレイOKだし、ミニゲームが
競うとなかなかおもしろいですよ。

ちなみに、宿題がたんとアール・廊下にいちだんとアール・2度あることは3度アール(文字の間違いは勘弁)
2度ある〜 は、AGESではないです。