「街2」は弟切草方式にしてほしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kankan @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/3/18 17:08:31

「街」、終了しました!
とっても楽しかったんですが、不満もあります。それは、
ストーリーが一本道だった、ということです。
ザッピングシステムも話を一気に読ませないための、足かせにしか過ぎず、
他キャラによる影響は、「バッドエンドになるかならないか」だけでした。

そこで「街2」では名作「弟切草」に習って、マルチシナリオ、マルチエンディング
にして欲しいです。他キャラの行動によっては、全くちがったストーリーが展開する・・

詳しくは
・ 最初に選べる主人公は3人程度。
・ その他の主人公は、途中から登場する。
・ 展開によっては登場しない主人公もいる。
・ 主人公の総数は非公開にする。(隠れ的なのも含め数十人?)
・ 基本的にバッドエンドはなし。(「つづく」はあり)

こんな感じです。 作るのめちゃくちゃ大変そう(^_^;)
チュンソフトさん、期待してますよ〜