裏向きは・・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/18 16:03:57

In Reply to: 表向きは・・・・

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.201 on 98/3/18 15:51:24

> > って聞かれたらなんて答えますか?(タイトルのつづき)
> > とっさに聞かれ、相手はPS所有であんまりゲームをやらない人とします。
>
> 「AZEL」とか「さかつく2」とか「街」とか・・・。

AZEL、さかつく2、グランディアなんかは一般の人(?)にも受けそうですよね。
マニアックなゲームは大好きなんですが、こんな時にはあだになりますね。
自分が楽しけりゃそれでいいって言えばそれでいいんですけどね...


> ・・・「刑事」もね。

バ○ゲー極まるって感じですよね。
「刑事」のHPもモノ凄いし(^^;
一般の人にすすめるのは難しいですが、とりあえず続編希望!

じゃあ、対抗して「デスクリムゾン」もね(笑)
(おせちもいいけどカレーもねみたいだ(^^;)
いや〜お互い大変ですな〜、はっはっはっ(笑)でわ〜!