思い出します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BART @ 130.69.65.172 on 98/3/18 07:59:34

In Reply to: うきー!何か腹立ってきたぞ!えっ!セガよ!分かって

posted by ユーシス @ p3osk023.highway.or.jp on 98/3/18 07:16:12

なんか昔を思い出しました。
そう、メガドラ終焉の頃、32Xっていう追加ハードを引っさげて
メガドラでもバーチャが出来るって言ってました。
サターンの「ツインオペレーター」と「プレステ」の値段があまり変わらない
今となっては、追加ハードには過剰な期待を持てなくなりました。
別のハードですが、PCエンジンも追加メモリーでかなり頑張っていた時期も
確かにありましたが‥‥
まあ、感じ方の違いだと思いますが、僕はプレステのグラフィック(3D)に
は満足していません。なんとなくキャラメルの箱が組み合わされてるって感じ
しか受けないんです。
新しいハードの噂もささやかれている今だからこそ、ゲーム性で勝負すべきじ
ゃあないでしょうか?
(ハードに依存するソフト開発は少し先送りしよう!!)←凄い過激発言!!