あのシリーズの世界観は凄いですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/18 15:36:36

In Reply to: それはもちろん。

posted by にま庵 @ p3ikb044.highway.or.jp on 98/3/18 15:19:43

> 間髪入れずに<b><font size="+2">「AZEL」</font>と答えるべきです。</b>
>
> …それで今まで、PSな人の賛同を得られたためしがないのが難ですが(泣笑)。

実はまだAZELやってないです。(体験版のみ)
さすがにやってないゲームはすすめられなかったので...
(もちろんここのBBSやサタマガで評判は知ってます)

だってぇ〜、RPGって時間がかかりそうだったしぃ〜。
(でも、AZELのプレイ時間が結構短いとの情報で欲しくなりました)
あっ、もちろん1、2は持ってますよ。
ちょっと時間ができたら買う事にしてます。
(あぁぁ話がずれてる(^^;)


> <font size="-2">
> なんかhondo.kumamotoがどうしたとかいうゴミがくっついてますが、気にしないで行きましょう。
> …あったかくなると、増えるんだよなぁ(笑)。
> </font>

もうレスかいちゃいましたよん(^^;
まあまあ(^^;、それはそれで貴重な意見なので
それでわっ!