GRANDIA・デジタルミュージアムでサウンドテスト希望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.185 on 98/3/18 15:21:01

ゲームアーツサンにもメールで要望出したのですが・・・・・
サウンドテストをつけて欲しい!

先日出たサントラCDでは、曲数が少なく(Disk2戦闘、ガーライル3人娘の曲など)、ものすごく不満でした。
<そのことはこのBBSでも書きましたし、ツーファイブにも要望メール出しました>

ただ、販売枚数などの関連上、CDで出せないなら、せめてサウンドテストはつけて欲しい!!!

ここ2.3日でAZELやりまして、コンプリートサントラCD聴いて、ちゃんと細かいところの曲まで全曲入ってるので。
この辺を見習って欲しいなとおもって書き込みました。

追記:
AZELすごく良かったです!!!