Re: ご、ご、ご指名でスか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/17 16:42:45

In Reply to: KiRYUさんへ

posted by せつが @ pppea6f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 15:06:48


> プリクラのアドバイスどうもありがとうございました(^^)
> ページがかわってしまったのでこちらにてご挨拶いたします。
>
わざわざどぉもでス。

> 今レベル35です。
> 今もってグールは天敵です(笑)でもドラゴンも苦しいです。
> はぁぁ。やっぱりキノコ系が一番安心します(^^;;)

ドラゴンですか...あいつは当て身ブレスを使ってきますからねぇ。
お肉を出してくれるだけ、グールより良心的ですが。

まぁ、ガンバったって下さい。
普通のアクションゲームと違って、レベルが上がればある程度は何とかなりますから。

ちなみに自分はこの間から全然進展してなかったりして。
他の事にハマッちゃったもんで...