仕掛けを探せ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/17 15:37:25

In Reply to: グランディアで質問!!

posted by 葵(仮名) @ ppp35-seto.mmtr.or.jp on 98/3/17 14:48:45

> 雨月の塔で1階と2階(の1部)が動けるんですけど
> どこいったらいいかわかりません。
> もう敵もいなくなりました。
> 1時間ぐらい迷ってます。
> 教えてください。

1)タルの一つにスイッチがあるらしいです。
2)床のスイッチで階段が新しくできる場所があります。
3)2階を通っていける1階の別室にまたスイッチがあり、それで
  3階に進む新しい道が開けます。
以上のどれで引っ掛かっているかが判らないですが全部すれば余計な戦闘とともに
新たな道が開けるはずです(^^;。
#僕は偶然にタルのスイッチを入れていたらしく、あっさりと道が開けていた。