詳細を是非!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫晄 @ cmt-b2.itan.tsukuba.ac.jp on 98/3/17 15:13:13

In Reply to: リヴンのサントラ

posted by kanojo @ oskd193.osk.3web.ne.jp on 98/3/17 14:18:08

> リヴンのサントラを見つけたのですが、何故か輸入盤。
> 日本盤は出てないんでしょうか?
> それとも出る予定があるとか??
ええっ!どこで見つけたのですか?よろしければ教えてください〜。
輸入版を扱っているショップで注文ってできますよね。
SS版の発売日もようやく近づいてきたことですし。
グラフィックばかりが話題になるRIVEN&MYSTですけど、音楽がかなりの
雰囲気盛り上げ役になっているんですよね・・・おどろおどろしくて。

どうでもいいけど、mr.BONESのサントラってないかなあ・・・
自分で作れという話もありますが(^^;