Re: なつかしい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呂布 @ ps03.melco.co.jp on 98/3/17 14:43:03

In Reply to: おおう!?

posted by RAGE @ 202.23.128.128 on 98/3/17 13:33:59

>
> > 最初のメンバー決めでかなり難易度が変わるゲーム。
> > その上、なんかパスワードが面倒くさいんですよね。
> > それだけじゃなくて、1度使えたパスワードが使えなくなったことも何度か。
> > 結局途中で投げました。
>
> 生まれて初めてプレイしたRPGがこれでした。
> 今から考えるとよくクリアしたもんだ(^^;
>
> EDも後味が悪くてなんか好きでした(笑)

このゲーム、レベルを上げすぎると、キャラが弱くなっちゃうんですよねーー。
この時代は、何でもMAXにしないと気が済まなかったので、
ひえーーー、バグかぁ? って思いました。
あと、隠された場所(天空に浮いている)があって、
良いアイテムが落ちてましたねーーーー。
それと、敵をやっつけたときの音が最高でしたね。
血も吹き出すし。

いやーーー、懐かしい。