Re:音楽CDとして毎日聴いてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp045.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/3/18 06:22:12

In Reply to: ガレッガ

posted by てるさん @ cba14du29.chb.mesh.ad.jp on 98/3/18 00:01:44

> 最近ここでガレッガの話聞かないけど、みなさんもうやってないんでしょうか?
>
> これやり込めばやり込むほど面白いんだけどなー、特に稼ぎに関しては
> ほかのSTGの追随を許さないと思うほどのゲームだと思います。

でもサターンでもやってますよ。(笑)
ただ、最近怒首領蜂をまたやってるんで。
しかしなかなか上達しませんぜ!(汗)

> でも最近のサターンのほかのゲーム面白いし、しょうがないのかも。

僕は新作は何も買ってませんが・・・
シューティングは「新たな発見」ていうか、シナリオの楽しみがないから
話題に登らないのはしょうがないと思ってます。
それに、他のゲームが同時にあった場合、シューティングをやりこむ暇は
ないですからね。
シューティングはひっそりと楽しむもの、そして後になって
BBS等でスコアアタックでもあればみんな書き込むもの、と僕は思ってます。

「ネタバレ」って言われてもしょうがないし(爆)

         「ウェイト」の意味がわからない男、hahahataiでした