Re: 昔 某車メーカでメカやってました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp20.himeji.sannet.ne.jp on 98/3/18 05:13:09

In Reply to: 皆さん、ご意見ありがとうございます。

posted by ダブルビデオ @ wics08.wics.or.jp on 98/3/18 01:12:36

> 中古ソフトも消耗品だと思ってた。
> CDにキズがついてバグったり、ケースが割れてたりとか、説明書がぐちゃぐちゃだったり。
>
> よく考えもしないで書いた、おれが馬鹿だった。すいません。
>
> でも、中古は絶対に必要だと思う。でなきゃ、昔の名作とか二度と手に入らなくなっちゃうから。
>
> p.s. 中古車や、中古音楽CDは、利益還元されてるのかなぁ。

中古車は利益還元されます。
車検や修理とかで売り上げになりますし、その利益はバカにならないです。