結構前に確かこんな書き込みが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du15.kng.mesh.ad.jp on 98/3/18 03:10:36

In Reply to: 新ハードの名前は

posted by チェル @ ins108.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/18 02:47:32

> セガの新ハードの名前はKATANAで決まりなんでしょうか。
> あまり一般ウケしない名だと思うんですが。
> 皆さん、どう思います?

以前、内部の人間と思われる人が「デュラルでもなければKATANAでもない、皆さんの思ってるようなのとは、まったく違う名前です」のような感じの書き込みがありました・・・が信用していいもんなのかは分かりません。

個人的には嫌。だってKATANAだよ、何この名前?刀?サムライにでもなれってのか?外国向け商品?・・・と思ってしまいます(^-^;)

まぁ、ハードの形がそれっぽいんならいいけどね・・・。