Re: ぜったいとは言わんけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida120.interwave.or.jp on 98/3/18 01:39:11

In Reply to: ぜったい要らない!

posted by かなるりか @ pppc237.kyoto-inet.or.jp on 98/3/18 01:33:39

> 互換性があったら、
> いま持ってるサターンの存在価値がなくなるじゃん。
> 3年以上可愛がった愛機を無価値にしてしまう性能なんて!
> サターンのゲームがやりたくなったときは、
> たまには引っ張り出してあげましょうよ。

いや、互換性があってくれると
「ガングリフォン2通信対戦用にサターンもう1台購入?」
なんてことをしなくて済むんで、ありがたくはあるんですが...
まぁ、価格面でちょっとあきらめた方が良いと思ってます。

> わたしはいまでもマスターシステムやただのファミコンの
> ディスクシステムのゲームをやったりしてますが、
> けっこういいもんですよ。

自分の実家にもディスクシステムまだ在ります。
でもソフトの方が、たぶんもうダメ。
きっとカビてるかなんかしてると思う(苦笑)。