Re: シューティングとのうまい付き合いかたは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プー @ pppe990.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 00:53:06

In Reply to: ガレッガ

posted by てるさん @ cba14du29.chb.mesh.ad.jp on 98/3/18 00:01:44

> 最近ここでガレッガの話聞かないけど、みなさんもうやってないんでしょうか?
>
> これやり込めばやり込むほど面白いんだけどなー、特に稼ぎに関しては
> ほかのSTGの追随を許さないと思うほどのゲームだと思います。
>
> でも最近のサターンのほかのゲーム面白いし、しょうがないのかも。

シューティング好きなんですけどやり込むことができないんですよね。
RPGとか格闘ゲームなら問題無いんですが。

ところでシューティング買いたいんですけど蒼穹とガレッガどっちがいいですかね?蒼穹はもうあまり売ってないみたいですけど。