たぶん(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp102.mobara.ne.jp on 98/3/18 00:36:34

In Reply to: EVE2で質問(ネタバレ)

posted by ユーシス @ p3osk115.highway.or.jp on 98/3/17 23:54:24

> 見城で進めていると、途中で見城と別れて他のキャラ(誰?)で進むシーン
> がありますが、アレは誰?見城と会ったら見城もコッチを知っているみたい
> だし。
おそらく、プレイヤー自身でしょう。だからセリフも反応もテレビの前の皆さんにお任せ。
今までスネークはプレイヤーの入力したコマンドに従っていたので、「もうあんたの言うことは聞かない。」となったのでは?
EVE2の中で、珍しく素直に面白いと思ったシーンですね。

> あと見城がお墓の前で座って何か仕掛けをしていたけど何でしょうか?
> クリアしても疑問ばかり残ってくやしいです。
きっと、メモリーの小瓶に爆発物を仕掛けていたんだと思います。



             シーズウェアに酷評メールを送った白騎士でした