同じく憶測ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かえる @ pppbe8a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 00:33:35

In Reply to: バーチャ3の情報が遅いのは

posted by SYO @ on 98/3/17 20:53:20

> 発売しても売れないからでしょうか。
> 凄い技術をつかいまくり、制作費が馬鹿みたいにかかって
> 全然売れなかったら、大赤字になるのをわかっているからだと思います。
> 実際、DOAはあんなにすごいのに、まったくだったし、PSの
> ソウルエッジも・・・
>
> まあ、僕的には、セガは、PS版鉄拳3の様子を見てくると
> 思います。それからすべての答えはでるでしょう。
> (あくまでも自分の勝手な想像ですが)

やはり中途半端なものはだせないのだとおもいます。サターン版の
バーチャ1、2をはじめてみた時ぐらいのインパクトがなければ
売れないと思う。やっぱり、見ためもよくなければ、、、
モデル3の移植発表はバーチャ3だけであるのもその辺にあるのかもね。
個人的にはゲーム性だけで充分だけど。