メガドラ時代の過ちを繰り返すと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya140.infosphere.or.jp on 98/3/17 23:58:03

In Reply to: 後継機、サターンと互換性あったほうがいいと思う

posted by 天城探偵事務所 @ p09-dn02tukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/17 23:38:31

>  やっぱり後継機だすならサターンと互換性あって欲しい。
>  下手にスペックが高いより、よっぽど買いたくなると思う。
>  名前をサターンZとかにしてさ。でも、それじゃ新型って感じじゃないか・・・

メガドラってマーク3と互換性をもたせたから映像面
でいろいろ問題になったんでしょ。
だったら次世代機はサターンとは完全に切り離したほ
うがベストだと思う。 変にサターンのイメージを残す
より新型は新型で割り切った方がいいです。