何回も・・・ですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du30.kng.mesh.ad.jp on 98/3/17 13:42:45

In Reply to: パワーメモリーのデータって意外と復活するもんだ

posted by じじい使い @ a042068.ap.plala.or.jp on 98/3/17 12:38:34

> パワーメモリーのデータって意外と復活するもんですね。
> 誰もが経験したことがあるだろう、突然データが消える現象。
>
> ついさっき、サターンを立ち上げスパロボFの続きをやろうとしたら
> データがありません・・・ってなったんですけど
> パワーメモリーを何回も差し直してみたら、認識してくれました。
> ずっと差しっぱなしでも、なるとは・・・
> まぁ、みなさん何回か試して下さい。やり直すよりは楽ですから。

何回も抜き差ししたら、すべてのデータが消える恐れがあるような気がするんですが・・・大丈夫ですか?