FAQになってますね、これ。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp02023.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/17 23:26:37

In Reply to: グランディアで質問です。(ネタばれ)

posted by non @ ppp449.sun-inet.or.jp on 98/3/17 23:04:39

> 戦死の墓場での質問です。
> 拳王を倒した後、"戦士の魂"という宝石を四個手に入れました。
> この宝石、戦士の墓場で使う、という説明がついています。
> しかし、どこで使うのかさっぱりわかりません。
> もう2日間も戦士の墓場でさまよっています。
> 誰か助けてください。お願いします。

みなさん、もちろん私も含めますが、これが気になるみたいですね。
ここでの書き込みを見る限り、
戦士の魂は扉を開けるアイテムらしいです。
で、持っているだけで効果が発揮されるので、気が付かないとか・・・
なんの役にもたたないっておっしゃる方もいます。

結論としては、気にしないでって事でしょう。(^^)