うーん、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p76.hi-ho.ne.jp on 98/3/17 23:14:14

In Reply to: よい犬猫ゲームはありませんか?

posted by オーラロード @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/17 19:10:51


> ゲームに興味の無い女の子でも手軽にできるいいゲームを
> 教えてください。(バーチャコップとかぷよぷよとか)

 うちの妹なんかだとサターンじゃ「ぷよSUN」くらいしかやってないなぁ(^^;)。
あと、今は忙しいから出来ないけど暇になったら「街」を是非やりたい、と
言っていました(前作の「かまいたち」のファンだからという理由もあるのかも)。


> プレイステーションでもいいんですけど・・・

 プレステだとI.Q.やバストアムーブを好んでやっているようです。
("サターンBBS"だから大きな声では言えませんが(^^;)、バストアムーブは
僕からもお勧めです。面白いですよ。
)