Re: よい犬猫ゲームはありませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01bb.so-net.or.jp on 98/3/17 21:13:56

In Reply to: よい犬猫ゲームはありませんか?

posted by オーラロード @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/17 19:10:51


こんにちは、J9です。

> ゲームに興味の無い女の子でも手軽にできるいいゲームを
> 教えてください。(バーチャコップとかぷよぷよとか)
>
> プレイステーションでもいいんですけど・・・

 女の子が何歳くらいなのかが判らないので辛いですが・・・・。
プレイステーションでも良ければ「パラッパラッパー」なんかは
意外と女の子の受けが良いようですよ。手軽ですし。

 好みもありますがバイオハザードなんかも怖がるけれど続きを
見たがる娘は多いようです。犬が飛び込んでくる所はあらかじめ
耳を塞いでおいた方が良いかも。^^;;;;

ではでは。