XBやるかコレクター以外は買う必要なし!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/17 20:54:55

In Reply to: セガワールドワイドサッカーってどうすか?

posted by はらぺこ @ ins42.tokorozawa-ap.dti.ne.jp on 98/3/17 16:05:00


> こんちは。

こんにちは。

チーム数が増えたってくらいで、あまり変わりません。
私はXBが出たときから「XBでサッカーでたらXBごと買う」
って決めていたので、XBごと買いました。

ワールドワイドだから世界は広いとは感じませんが、
XBやったら世界は広いと感じました!

VGoalシリーズを心から愛しているなら、
迷わずXBごとGet!(かなり、無責任)

雑誌の評価なんてXB使って評価しているわけじゃない!

さあ、さあ、さあ、さあ、さああああ

Get! Get! Get! Get! Geeeeeeet!

#急がないと、対戦する人がいなくなっちゃうよ!
#XBは旬があるんだから!

#お見苦しい点は、ご容赦ください。(^^;