Re: あのー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ pppf010.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 19:42:11

In Reply to: Re: あのー

posted by シルフィー @ ins46.tokyo-ap6.dti.ne.jp on 98/3/17 19:20:20

> >前作は前作。続編は続編、としてとらえました。
> >前作はあくまでも、あれ以降はなくあそこで完結している物語なのです。
> >LOST ONEはLOST ONEであり、前作とは違う次元での物語なのです。
>
> あのー
> 続編って、どういう意味で使ってます?(笑)

続編だっていろんな種類の続編があると思うのだが。
名前だけを借りている続編、外伝、異聞といろいろあるように。
私の中ではEVE1はEVE1で完結している物語で、LOST ONEはLOST ONEで完結しているのです。
つまり、同じ名前をした別物と考えているのです。