邪聖剣ネクロマンサー・・・古い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/17 12:28:53

In Reply to: 皆さんてこずったゲームあります?

posted by ボーダー @ d08-21.join-am.ne.jp on 98/3/17 12:19:31

> 私BR全然馴れないんですけど・・・
> クリアーできないゲームってはじめてです。
> 今日は暇なので一日BRがんばってみますが。
>
> 「おかしい、俺ってもしかして才能無い?」
> と初めてマイナス思考的なことを感じてしまいました。
>
> うおぉぉぉぉ!
> みてろ。今日こそクリアーしたる!!
>
> 皆さんてこずったゲームあります?

最初のメンバー決めでかなり難易度が変わるゲーム。
その上、なんかパスワードが面倒くさいんですよね。
それだけじゃなくて、1度使えたパスワードが使えなくなったことも何度か。
結局途中で投げました。