もしかして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よんちゃん @ adss.gate.nec.co.jp on 98/3/17 18:07:01

In Reply to: ロマサガ3

posted by PowerEgg @ 163.42.90.247 on 98/3/17 15:41:49


それってもしかしてラストダンジョン(アビス)
にいる四魔貴族の本体を倒してないんじゃないですか?
私はそれがもとでしばらくこのゲームしまったままでした。
ただ一度だけ友達にそそのかされて(?)その状態で戦って
クリアしたことがあります。その時は何とかのロッドの
「シャッタースタッフ」を使いまくってました。
であるとき本屋でディープな攻略本(タイトルは忘れました)
を見て本体の存在を知ったのですが・・・
ちなみに本体はアビスに入ってすぐ(だったと思います)
のところにある4つの入り口(ワープゾーン?)の奥に
潜んでいます。
本体を倒せば光明は見える筈です。頑張って感動(?)の
エンディングを見て下さい。