Re: MD版ソニック3、面白かったなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.145 on 98/3/17 17:51:06

In Reply to: MD版ソニック3

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/17 12:52:06

> 4面あたりでしたっけ、サーカスみたいなステージって?
> そこで、なんか樽みたいなヤツを上下させて、反動がついた所でスリ抜けないとイケナイって場所。
> 当時、ジャンプした反動で揺らすのだと思って、あそこで何回もタイムオーバーなりましたもん。

わたしもそれでかなり悩みました。
テイルズと二人(二匹?)でやってると、
テイルズだけ変なところに入っていってしまうのが面白かったっす。
で、結局どうしてもわかんなかったんで、
攻略本買いました。
でも、何も書いてなかったんで、
それからしばらく封印してました。

> ・・・で、ソニックジャムで、コントローラーの上下で可能だって事を知ってショック!

わたしは、友達があっさりクリアーするのを目の当たりにして、
しばし呆然としてしまいました(爆)

でも、完全版(ソニック&ナックルズとロックオン)
のラスボス、極悪だったなぁ・・・(遠い目)

ではでは!!