バイオ2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 両機種ユーザー @ voice.uwp.edu on 98/3/17 16:44:46

レオンはどう考えてもバーチャのリオンだよね。刈り上げもそっくり。
さて、サターンに移植されるみたいだけど、PS版から比べて画面落ちる、
ロード長いが1でしたが、2はどうなのかな。
サターンパッドではやりづらかったし。逆に格闘はPSパッド手が死ぬけど。

サターン向けオリジナル要素としては、3の予告編みたいなもの入れてもらい
たいな。3で終わりそうもない雰囲気だけど、下手したら5くらい行くかも
しれない。
あと1のエネミーの方が2よりも味があって好きだったです。私としては。

まとまりないけど、いつ出るのかな、バイオ2SS版。
期待してる人いないんだろーなー。ディレクターカットとかで先越されるの
目に見えてるし。
新世代機でスト2ポリゴン出るっていう話だけど、外注だからバイオ3を
KATANAにっていうのは難しいのかな。