レスになってないレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wanpu @ thsun.sumitomo-chem.co.jp on 98/3/16 15:47:00

In Reply to: SSからPSへの移植について その2

posted by 小路 @ p29-241.kcn.or.jp on 98/3/16 14:48:38

>  どうしてSSからPSへの移植だけが問題視されるの? SSからPSへの移植だってたくさんあるのに。
>
>  たとえば、バイオやレイストームは3DだからPSでしかでないと思ってたのに裏切られたとは言われないの?
>  別に移植されたって先に遊べるという特権があるんだからそれで十分では?
>  

まぁ誰しも独占欲ってのがありますからねぇ。

自分(達)が楽しんでいることを他人(特に敵だと感じている人(集団))
が同じように楽しむ ってのがくやしいんですよ。

しょうがない事じゃないですか?


ただ、それで愚痴るくらいならいいのですが
他者をけなしはじめたとき
「わがまま」と言わざるをえないでしょうね。

別にそれがダメなこととはいいませんが。