あくまでも私の予想ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp2.big-c.or.jp on 98/3/16 15:13:47

In Reply to: メガドラに比べれば市場は大きいはすですが・・

posted by 小路 @ p29-140.kcn.or.jp on 98/3/16 15:00:18


>  現在でも調子のいい週はソフトシェア数十パーセントをとってますが。それでもテクノやトレジャーはメガドラの時より苦しいのでしょうか?(メガドラのときは海外で売れていたとか?)

メガドラのユーザーほとんど+スーファミユーザーちょっと

って感じだと思うのですよ。それで、
メガドラ時代からサターンに変わって開発投資が2倍くらいに増えた・・・・
でも、メガドラのユーザーしかTF5やシルミラを買わない。
だからあまり儲けがない。

まあ、これは極端な話の予想ですけど、そんなもんじゃないかなぁとおもっています。