Re: 多分このCDは「EVE3」で使うんですよ(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: QAZ @ cs11503.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/20 01:11:19

In Reply to: 多分このCDは「EVE3」で使うんですよ(^^;;

posted by とーれす @ atug3du30.kng.mesh.ad.jp on 98/3/17 01:36:50

> > 3枚目、自分は20分ぐらいで終わっちゃったんですけど(笑)
> > あれは何だったんでしょう。
>
> 3で使うんじゃないですか?そう思わないとやってられません(られるけど)
>
> > サターンFANあたりは、結構批判してましたけど、
> > それでも「ストーリーは結構良い」とか書いてましたよね。
> > どこが良いんじゃー
>
> 謎しか残らんストーリーも、3への布石だと思えば結構良いと思いませんか?。
そうでも考えないとやってられませんね。本当に。
スタッフロールが流れている間でも、これで終わりのはずがないと信じていたのに
ゲームが後半にいくに従って、適当になっている気がした。金がなかったのか!?
布石だと信じましょう。