大人のポケモン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JUN @ osaka-027.seikyou.ne.jp on 98/3/18 00:02:35

In Reply to: う〜ん. どんなゲームなんだろう?

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/17 16:42:26

> > もっとも、一番嬉しいのは動物の配置変更ですけどね。
>
> パズルか?
>
> > これだけで全く別のゲームになれますし。
> > 祝!不気味ブタ復活(笑)
>
> 隠れキャラか?
>
> > 他の二機種でもやってきましたが、とにかく楽しみなゲームです。
> > 今回もまた桝田節のシナリオ、メッセージを見せて(魅せて)くれるでしょう。
>
> アドベンチャーか?
>
> > このゲーム知らない方、とりあえずゲームを見るのではなく、桝田省治氏の
> > インタビューを読んでみて下さい(これからもあるはず)。
>
> 誰だ?
>
> > 共感出来たらしめたもの(笑)
>
> ストーリー重視の,戦闘が落ち物パズルなロープレなのかな〜?

ちなみに桝田さんは天外魔境2などを制作されたかたです。