Re: まあ色んな意見があるってことで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fujita Reiji @ tokyo-gw.koyo21.co.jp on 98/3/17 20:37:23

In Reply to: Re: まあ色んな意見があるってことで

posted by 皆 @ cs11906.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/17 03:37:35

>他人様の感想にケチをつけるのは、ああた(^^;

うーむ DIVIN’さんは別にケチはつけてないと思いますが
そう受け取ってしまう人に問題があるのでは?

>期待してたのは貴方自身なわけであって、貴方の期待に反映した作品では
>ないからと言って、それをけなすのはどうでしょうか。

↑こういう たしなめる文をケチつけるというなら
意見なんて皆ケチつけるになってしまいますよ?
誰かなんか言っても「ケチつけんな」っていえば
それで本人はいいだろうけど、それじゃ〜やっぱ駄目でしょ。