Re: 最後の言葉に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ tyo21.gate.nec.co.jp on 98/3/17 13:31:33

In Reply to: 最後の言葉に。

posted by よっちょ @ ns01.kansai.scc-kk.co.jp on 98/3/17 12:48:53

> 僕も欲しいと思ったソフトは新品を買います。
> たとえ、何ヶ月後でも。

私はまだバーニングレンジャーは買っていませんが、体験版でとても
気に入ったのでお金の都合がつき次第、絶対新品で買います。

> それにクソゲーでも売りません。
> 現に『ダイ**ス』とか『実写のSF』などなど・・・・
> まだ持ってますよ・・・・。

私の中ではPS版の「ダ*イア**伝」とかSSでは
「セ**ト*ール」とかです。「セ**ト*ール」は
期待していただけにショックも大きかったです。
でも売っていません。クリアもしてませんが(^^;

せっかく安くない金額を払って買ったのなので、
売るのはもったいない気がするんです。

そういうソフトもごくたま〜に、気が向いたときにちょっとだけ
プレイするときがあります。