たるんだおなかとさようなら(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/17 11:17:45

In Reply to: アブ・サターン(笑)

posted by POE(テレコン・ワールド鑑賞中) @ tky0-p78.hi-ho.ne.jp on 98/3/17 04:32:23

>
> > ・アブ・サターン
> > (危ないサターンでは決してない。
> > サターンを使って腹筋トレーニングができます)
>
>  アブ・サターンって(笑)。ありましたねぇ、1〜2ヶ月前まであらゆる
> テレビの通販でアブ・・・(類似品多数)を扱ってましたよね。最近はあまり
> 見かけなくなったけど。

アブシリーズはプロモーションビデオが凄かった。
(太った人が踊る奴とか、やけに凝ったかっこいい奴とか)
夜中に何度も見せられるとだんだん欲しくなってきますよね(笑)
(ちなみにおなかは出てないです(^^;)


>  というわけで、僕も思いついた奴を一つだけ。
>
> ・フライングフィッシャーサターン
> コントローラーとコードを釣り糸&ルアーとして使う事が出来るサターン。
> 今まで釣れなかったあなたの釣竿にも、魚の方から寄ってきます!
> 「こんなに釣れたの初めてだよ!フライングフィッシャーサターンのおかげだね!」

HAHAHA!これでサターンもできるなんて感激だね!
今ならもれなく「花子さん」が付いてます!


>  ・・・こんなんどうでしょう?Vol.2があったらもう少し考えてみようかな。

近いうちやると思うのでよろしくお願いしますね!
(今日だったりして(^^;)
でわぁー!