背負うのか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ 133.60.235.7 on 98/3/17 10:20:16

In Reply to: お笑いしりぃーづっ!

posted by コンバット老人 @ 500.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/17 00:48:19

> サターン型リュックってのも良いかもしれないですね。
> CDが一枚だけ入りなんとサターンまで遊べてしまう!
> ってサターンにヒモを付けて背負ってるだけだったり(^^;
>
>
> > 一つだけです。
>
> 多ければ良いってもんじゃないですって(^^;(笑)
>
>
> > このネタ(私のじゃないよ)は、おもろいので是非シリーズを続けてください。
> > 最後にはまとめてセガに報告しましょう。
>
> おぉー!
> 苦情が来ない程度にがんばろうと思います(^^;。
>
>
> > 夜になるとテンション高くなるチャカでした。(基本的に夜はいない)
>
> 言われて見れば、チャカさんが夜にいるのは珍しいデスね。
> たまに狂ったようにはしゃぐ閣下でした〜、それでわぁ!