レスありがとです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーラカンス @ nara-096.seikyou.ne.jp on 98/3/17 07:11:40

In Reply to: 楽しみ方のわからないゲームを買ってしまった。

posted by シーラカンス @ nara-100.seikyou.ne.jp on 98/3/16 07:40:12

わたくしは
マンクスTT…980円
スカイターゲット…680円
で購入。
マンクスTTはまだ一度も一位を取っていません。レースが終わった後リザルトも何も無くいきなりモード選択画面に戻ることによく違和感を感じたりしてました。
エネミー強すぎ。勝てまへん。

スカイターゲットはEASYでなんとかクリア。隠し戦闘機も根性で出しました。
「こんな訳の分からんゲームを作りおったのはいったい誰じゃ」とエンディングのスタッフロールをがんばってみていましたが速すぎて読み取れません。そのうえスタッフはほとんど外人。うーん。
このゲームの良いところってやっぱり音楽だけだな…。