買いませう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAC @ p104.sun-net.or.jp on 98/3/17 03:30:43

In Reply to: 買わないでいいものか?いや、よくない。 (反語)

posted by ヒトエ @ 203.183.75.189 on 98/3/17 02:25:10

うーん、タイトル思いつきませんでした(^^;

> プレステ版でムチャハマッてしまいました、ヒトエです。

私はソフトだけ購入して本体は友人の借りてました(^^;

> 最初は買うつもりなかったけど、記事を読んだら
> 「コレが本当のリンダだ!」
> みたいなこといっているじゃないっすか。
> しかもカナビス氏のイラスト集(?)もついてくるらしいし。
> コレを買わずになにがリンダファンだっつーの!

そうそう(笑)

私もあのファンのためのプラス要素で意志が固くなりました。
CDついて、ムービー集ついて、サウンドテストついて、イラスト集
ついていたら、もう買わないわけにいきませんからね。

「完全版」は伊達ではない!・・・と思う(^^;

> ああ、これでまた財布が冬の時代へ突入だ....(;;)
> でもうれしいニャ♪

一つの「生活費」として結論付けましょう(^^)

ではでは!