いや、あれはセンスの固まりです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAC @ p104.sun-net.or.jp on 98/3/17 03:10:46

In Reply to: 動物のキャラデザがなあ(^^;)

posted by 夢浦 忍 @ p195054.mirai.or.jp on 98/3/17 02:11:58

>  電撃PS増刊の体験版をやっただけなんでシナリオについての評価は避け
> ますが、あのSFC並のショボイ画面は改良されたのでしょうか。せめてあ
> の動物のキャラクターデザインだけでも何とかしてほしい(桝田氏本人がデ
> ザインしたらしいが(^^;))。

画面の改良はされていないようです。
画面のショボさについてファミ通のインタビューに書かれていましたが、
「ああ、なるほど」と納得してしまうものでした(笑)

動物のデザインは・・・個人的に非常に気にいっているのですけど(^^;
いかにもモンスターしていて、狩りをするにおいて抵抗ないです。
だからプレステ版でブタを初めて見たとき、
「違う、こんなのブタじゃないやい!」
と思ったのですが(^^;

以前PCE版で動物のデザイン募集があったのですけど、採用されたのがやたらと
おぞましい動物ばかりでした(^^;
読者がその手のものばかり送ったのか、はたまた選考員がそれ系統のばかり
採用したのか・・・。
私は恐らく前者だと思っています。
確か募集する際に動物のデザイン例を出していたのですが、それがまた・・・(^^;

ではでは!