お、気になりますか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAC @ p104.sun-net.or.jp on 98/3/17 02:38:55

In Reply to: 気になるゲームの一つです。

posted by 杏氏 @ knzw3du10.isk.mesh.ad.jp on 98/3/17 01:58:32

> このゲームは前から気になってまして、PSで出た時も私的に

[私的」という点がいいですね。
まさにこのゲームのターゲット層です(^^)

> なんだか気になるゲームのベスト1をここ数ヶ月独占中なんですよ。戦闘画面がもう少しアレだったら・・・。
> サターンで出るんですか。どど、どうしよう。気になる・・・。

画面の印象でこのゲーム決めたらいけないですよ。
そうしたらだれも買わなくなってしまう(^^;

戦闘はリンダの最大の魅力の一つです。
レベル上げて何も考えずにボタン連打で安定というわけにはいきません。
ここが非常に楽しいところなのですよね。

画面にしろ、戦闘にしろ、プレイしているとすぐに慣れますよ。

ではでは!