使えますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEATON @ okinawa-043.seikyou.ne.jp on 98/3/17 01:50:40

In Reply to: ガングリフォンでLボタン使えるか?

posted by 天城探偵事務所 @ p27-dn01tsukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/17 01:21:34

>  最近ガングリフォンを2に向けて練習しているんですが、Lボタンを押しながらの移動攻撃(上半身だけ回転)がうまくできない。こんなの出来る人いるの?友達も無理だって言ってるし。

っていうかこれ使いこなさないとエクササイズのタイムアタックなんて話にもならないし。

まあ、たしかにガングリフォンは敵の的が小さいので狙って撃たないときついし、平行移動しても敵のATMが当たるから苦労してLボタンつかう必要はあまり無いのも確かですが。マシンガン程度の敵なら効果あるんですけどねぇ・・・

これ自体は簡単なんですがねぇ・・・“動きながら敵に当てる”ってのが結構難しいんですよね。

ま、ガングリフォン2に向けて精進してください