↑ ネタばれです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ローンレンジャー @ ykh11du24.kng.mesh.ad.jp on 98/3/17 00:48:37

In Reply to: 不満点が多すぎて・・・

posted by ローンレンジャー @ ykh11du24.kng.mesh.ad.jp on 98/3/17 00:28:28

> > 前作をやった人にとっては、麻弥子が道具として扱われた事が最大の
> > 不満なんじゃないでしょうか?
>
> そうですね、同感です。少なくても私は、いや、前作をクリアし評価している人
> すべてが真弥子に対して感慨深い思いをもっているのは間違いないと思います。
>  でも、絶対それだけじゃない。
> 書き込みをみてると少数ですが前作と比較しなければ結構良いかも、と思っている人もいるようですが信じられません。
>  別にEVE1と比較しなくても、つまり単発作品と考えても、とても面白いとは
> 思いません。個人的にはいままでプレイしたADVGのなかでも最低の作品でした。どこがどう面白いのかさっぱりわからない。
>  謎を投げかけて、ヒントや伏線も何もなく投げっぱなし。
>  物語の整合性の皆無さ。
>  シーンに全く合わないサウンド。
>  感情移入が全くできないキャラ、見城は結局何者?、前作のキャラは何で出てき たの?そんな簡単にワクチン作れるの?「あんたバカァ」っておい!
> はっきりいって私にとっては面白いどころか、つまらないのかさえ、よくわからない、そう、クソゲーでした。
>  はあ、なんかほんとにがっかりですよ。
>  本来、ゲームは楽しいはずのもの。ゲームをやって疲労とストレスが出たのは
> このゲームだけだな。
>  
>  けなしすぎですかね。結局EVE1と比べてるんだな、俺。