Re: バー茶コップの本当の敵って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 十兵衛石田ムキョ− @ a043196.ap.plala.or.jp on 98/3/17 00:26:50

In Reply to: バー茶コップの本当の敵って・・・

posted by けいくん @ dialup285.kumagaya.or.jp on 98/3/17 00:19:16

> 婆茶コップでライフをなくすのって、9割は民間人(人じち?)を打ったときです。
> 「へるぷみー」とかほざきながらわざわざ打たれに出てきたり、マシンガンを連射してるところを堂々と横断したり、・・・カーチェイスで銃撃戦の中、車の窓から手を振って乗り出してくる様はアホ以外のなにものでもありません。
> そんな死に急ぐヤツを打って、自分のライフが減ってしまうところが、バーチャコップの魅力です(笑)
> ああ、ステキ。
> あと、壊せるモノが多いのもくせ者よのう・・・
> ついつい窓ガラスや車、テレビにパソコン、すいか、ワインなどを壊すのに夢中になって気が付いたらライフが残り1。
> やっぱ難しいです、バーチャコップって。

やはり音はスイカを撃ったときのが一番ですよね(^^;)
それにしても標準あわせるのは面倒臭い・・。なんとかならないかなぁ・・