よっしゃーーーー!! その話のったぁぁぁ!!!(T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ ntk225du03.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/17 00:04:42

In Reply to: ☆ソニックRをセガカラに入れようキャンペーン☆

posted by ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 98/3/17 00:01:01

> セガカラにはナイツもBRも入ってるのに、何故・・・
> 何故、肝心のソニックが入ってないんでしょうか?
> 一覧表の表紙にもなってる彼がセガカラに入ってないというのは余りにも悲しいものがあります。
> <b>ないものは自分で作るしかない!!</b>
> というわけで、勝手にプロジェクトソニック
> <b>「ソニックRをセガカラに入れようキャンペーン」</b>
> を発足させたいと思います。
>
> 「歌えるかこんな難しい歌!!」
> (特に宇徳某氏)
> というのが多いのが問題だと思いますが・・・
> その中でもソニックRは、曲も美しいし歌もまあ、根性さえあれば歌える・・・はずです(笑)。
> いろいろ異論があると思いますが、やはりここはテーマソングの
> 「Super Sonic Racing」
> を推薦したいのですが、いかがでしょうか?
> (個人的にはCan You Feel The Sunshine?がイチオシですが・・・この際ゼイタクは言えません・・・・・)
>
> ご賛同下さる方は、セガカラのHPリクエストコーナー
> http://www.sega.co.jp/sega/kara/an2.html
> に、必要事項を入力してリクエストして下さい。
>
> 注意しないといけないのは、
> <b>「リクエストは1日1回」</b>
> を厳守することでしょうか(苦笑)。
> いっぺんに何度も送ると即ハネられるらしいので、地道に活動していきましょう(笑)。
>
> リクエストの内容は
>
> 曲名:Super Sonic Racing(「SONIC R」テーマソング)
> 歌手:T.J.Davis
> 作詞・作曲:Richard Jacques
> (マーベラスエンターテイメント・MJCA-00012)
>
> と、できるだけ詳しく書いて下さい。
>
>
> それとお手数ですが、協力して下さる方は下にレス付けて頂けますか?(どれだけいるのか把握したい(笑))
> ソニックファンの方、ぜひご協力下さい!
>  
>